《3月25日(月)》

 

3月23日(土)に

オンラインイベントに登壇させてもらっておりました。

私がお話させてもらったお題はコレ。


先日有料開催していた講座を

ブラッシュアップしたものが

無料で聞けます😊


 

 

え~見逃した💦という方

3月26日(火)24時まで

アーカイブをご覧いただけます。

 

お申込リンクはこちらの文字をクリック

 

なんとコメント数は333😮

見に来てくださった方々

コメントで盛り上げてくださった方々には

本当に感謝です🥹

 

たくさんのコメントをいただいた中で特に

Googleカレンダーについてたくさん

リアクションをいただきました。

 

コメントくださっていた中で

半分くらいの方は

まだ使っていないとか

使っていたけど今は使ってないとか

書いておられました。

 

 

声を大にして言いたい😅

 

もったいない!!

 

嬉しい感想もたくさんいただきました。

一部紹介させてもらうと

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブが見られるお申込リンクはこちらの文字をクリック

 

やってみて、これはもっと

Googleカレンダーの便利さ

アピールした方がいいなぁと

感じました。

 

私がどこが便利だと思って

手放せなくなっているかというお話を

明日から連続でブログに書いていこうと

思います。

 

なんといっても

 

・パソコンとスマホと両方から見られる

 

これがいいのですよ😊

 

では明日からの投稿をお楽しみに✨

 

 

参加者には

通常価格の70%オフの特別価格

コンサルをご案内しています。

 

アーカイブをご覧いただいて

今がチャンス💡✨と思った方

お申込はお早めに。

 

この価格でのご提供は昨日のブログで

3/25(月)23:00までとお知らせしておりましたが

アーカイブ視聴が26(火)24:00までなので

ちょっとだけ延長😅

 

締切は27(水)午前8時

 

残席1名です。

 

アーカイブが見られるお申込リンクはこちらの文字をクリック