【2月10日(土)】

 

今日地元の道の駅のところで

キッチンカーが出店する

イベントが開催されていたので

覗きに行ってきました。

 

ツクツク!!!にも

キッチンカーの出店がないかな?と

調べていて面白いショップページを

見つけました😊

 

石川県金沢市、富山県を拠点に

老舗和菓子職人直伝の

ベビーカステラをアレンジした

「けんさんのかすてらぼ~る」を

移動販売しておられる

キッチンカーのお店です。

 

面白~い😆

回数券を発行されています!!

 

こんなレビュー投稿が

書いてありました。

一部引用させてもらいます。

 

「 今回、回数券を初めて買って、

実際に使いましたが、

ツクツクのマイページから

回数券を見られるので、

何枚使ったか忘れちゃっても

すぐにスマホで確認できるし、

アプリから来店スタンプまで

貯められて、

ペーパーレスの便利さを実感しました。」

 

こんな回数券です。

なんと😮5食分の値段で

6食分ついてくるそうです!

※現在販売終了表示

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!!」

【1食分お得!】かすてらぼーるSサイズ6枚綴り回数券

【1食分お得!】かすてらぼーるSサイズ6枚綴り回数券
価格:2,500円(税込)37 ポイント

 

 

メルマガ登録クーポンで

かすてらぼ~るSサイズ

プレゼントだったり

 

けんさんのかすてらぼ~る メルマガ登録

 

キッチンカー店頭で

かすてらぼ~るをお買い上げの際に

ご利用いただける

かすてらぼ~る増量クーポンだったり

 

かすてらぼ~る増量クーポン

 

アイデアがいっぱいのサイトで

とても楽しく拝見しました😊

 

トップページの

Newsのところに

毎月の出店カレンダーも

掲載されています。

 

さらに詳しく

出店スケジュールや

新商品の情報が欲しい方に

インスタリンクも貼っておられます。

 

またショップファンクラブ登録を

されているファンには

おトクなクーポンの配信も

あるそうです。

 

けんさんのかすてらぼ〜る【Ken's Food Truck】

 

季節限定のかすてらぼ~るの

紹介があったり

https://home.tsuku2.jp/f/kensan/kasutera/genntei

 

出店予定のカレンダーや

お写真がギャラリーのように

見られるページ

https://home.tsuku2.jp/aboutUs.php?scd=0000155012

 

など、工夫がいっぱいのお店です。

ぜひショップページを

ご覧になってみてください😊

 

※こちらは写真ACのイメージ画像です