【1月28日(日)】

 

先日ツクツク!!!の研修会で

東京に行ってきました。

 

その翌日の勉強会で

とっても美味しいみかんを

試食させていただきました。


画像クリックで商品案内へ↓↓↓

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!!」

【幻の丹生系温州みかん5kg】 冬の美容と健康に♪まごごろ栽培|和歌山県紀ノ川市|せいごふぁーむ

【幻の丹生系温州みかん5kg】 冬の美容と健康に♪まごごろ栽培|和歌山県紀ノ川市|せいごふぁーむ
価格:3,300円(税込)49 ポイント

 

これはお勧めしたい🍊🍊🍊

甘くてとってもジューシーなんです。


私も早速注文しました😊

 

昔から和歌山県有田で栽培される

晩生の温州みかん。

現在は育てている農家さんが少なく、

幻のみかんと呼ばれることも!

 

お取り扱い店を調べてみたら

浜のおばちゃん家|大阪泉州阪南・岬町

https://tsuku2.jp/hamaoba

 

同じ大阪府の南の端、

岬町は海側

私の住む河内長野市は山側

ということでとても身近に感じています。

 

冬の健康のために、ぜひ🥰

※写真ACのイメージ画像です