この日を楽しみに

待っておりました。

河内長野WA音プロジェクト。

 

いや~~~

地元でこういうライブを

ワンコインで聴けるなんて

ものすごく恵まれてます😊

 

事業がうまく行っているからこそ
今さら
「パソコン苦手」と大きな声で言えない

経営者さんのための


ビジネスオンライン化コンサルタント
山本和美です。

ビジネスで《使える》ITスキルの
コンサルティングと
ECサイト ツクツク!!! の
ショップページ構築サポートを
しています。

 

元小学校の先生なので

《わかりやすく》

はお任せください。

わかばマークの方専門です。  

  
https://tsuku2.jp/wakaba-music


ITのお役立ち投稿をお届けしている

「かずみんのパソコンお助けルーム」

画像クリックでサイトへ👇

 

 

起業初心者様向けのITお助けルーム 

無料で入れますので是非!

 

メルマガ登録はこちら

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000111346

 

イズミヤ河内長野店4階ゆいテラス

 

 

こんなに広々としたイベントスペースが

できていたのは知りませんでした💦

 

音楽演奏しても、変に響きすぎたり

響かなかったりもなくて

思ったよりはるかに聴きやすい環境😮

 

 

 

イズミヤで買ってきたドリンクを

飲みながら気楽に聴いてください、

この言葉がけで

小さな子ども連れもリラックス。

会場の雰囲気は一気に和らぎます😊


一曲め、「A列車で行こう」を

南海電車、近鉄電車に引っ掛ける

トーク🤣

 

 

地元でこれが

ワンコインで聴けるなんて嬉しすぎる♫


にじ とか ジブリメドレーとか、

子どもたちが喜ぶ曲や演出が山盛り😍

 

楽しすぎて写真撮るのも忘れてました😅

 

 

 

 

 

最後には子どもたちもステージに上がって

みんなでパプリカの大合唱。

子どもの写真を勝手にアップするわけに

いかないので載せませんが、

子どもの未来を幸せにしてくれる

楽しい企画がこれからも続いていくなんて

と~っても幸せ💕

 

出演は
加納星子(サックス)
大石麻維子(ピアノ)
佐々木善暁(コントラバス)
Nao Kubo(ボーカル)
AYA〜うたうおばさん〜(歌うオカン・ボーカル)
尾花由佳理(歌うオカン・ボーカル)
シットインゲスト:Isa Jamming

 

 

出演者の皆さん

楽しいステージを

ありがとうございました♫

 

第二弾が待ち遠しい😊

 

 

=♪=♪=♪=♪=♪=

 

 

こういうイベントの時の集金に

非常に便利なのが

スマホで見せたらOKの

Webチケット。

 

タップ2回でチケットの

受付完了スタンプが

どーんと出ます。

 

ウェブチケット管理に便利な

ツクツク!!!アプリを

スマホに入れてみませんか?

 

 

Webチケットや

ポイントカードがスマホの中に

おさまるので、

ポイントカードでお財布パンパン、

からはもうオサラバです。

 

スマホにアプリを入れるのは
こちらを👇読み取ってください。
登録は簡単です😊
 
 
あなたのお仕事のプラットフォームに
ツクツク!!!を使ってみませんか?
 
 
山本はECサイト ツクツク!!!の
ショップページ構築
コンサルタントです😊
 

話を聞いてみたいなぁと

思ってくださった方へ

コンタクトはこちらから👇

https://bit.ly/3pMEj8X
(最初にログイン画面が出た場合はログイン後

 もう一度上のURLをクリックしてください)