おはようございます!かずみです(^^)

 

いつも、いいね!コメント

ありがとうございます♪


パフェパフェパフェ


昨日は

月に1度の精神科受診日でした。


お盆休みだからか

誰もいなくてびっくり


あいにく

主治医もお休みでした


薬が

そろそろなくなるので

もらってきました


ー今回もらった薬ー

 

ラモトリギン錠(ラミクタール錠)100㎎ 

(朝食後)

リボトリール錠0.5㎎ (朝食後)

(朝食後)

 

ラモトリギン錠(ラミクタール錠)100㎎ 

(夕食後)

リボトリール錠0.5㎎ (夕食後)

ハロペリドール錠(セレネース錠)1㎎ 

ミルタザピン錠30㎎(リフレックス)

(夕食後)


ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ


精神科受診日のあとは

お楽しみのランチウインク


いつも行く

洋食屋さんはお盆期間は

ランチお休みでした


なので

久しぶりにインドカレー屋さん


ランチやっていましたニコニコ


ここの

 インドカレー屋さんは

ワンコインでランチが食べられますカレー



ワンコインランチ (500円)

チキンカレー
ナン

安くておいしいランチ

ごちそうさまでしたカレー

カレーカレーカレー

今日は
台風が近づいています🌀

朝から
風が強くて雨降っています傘

イヤだなぁ~

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

よい1日を
お過ごしくださいねコーヒー