こんにちは!かずみです(^^)

 

いつも、いいね!コメント

ありがとうございます♪


カクテルカクテルカクテル


主人は

病院に行って

受診とリハビリ


先ほど 

終わったとLINEがありましたウインク


明日も

リハビリの予約入れてきたそうです


行けるときは

毎日リハビリ頑張ってね爆笑


トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル


わたしは

買い物に行き

お昼ごはんのお弁当を買ってきましたニコニコ



ビビンバ丼

久しぶりに食べましたお弁当

お腹いっぱい

ごちそうさまでしたナイフとフォーク

お弁当お弁当お弁当

よい
午後をお過ごしくださいねパフェ