こんにちは!かずみです(^^)

 

いつも、いいね!コメント

ありがとうございます♪


カクテルカクテルカクテル


昨日は

主人のところへ面会に行ってきました


土曜日なので

 最寄り駅からシャトルバスがなく

となりの駅まで電車に乗って

路線バスで行きました


土曜日だからか

面会の人もたくさん


面会の後は

リハビリと言っていました


コップコップコップ


昨日は

こちらの地域で行われるお祭り

鮎まつり


夜に花火大会があり

となりの駅から行けるので

人がいっぱいびっくりびっくり



 鮎のから揚げが売っているお店や


浴衣👘を着た女の子 

病院からの
 帰り バスは超こみこみで
駅は
病院に向かっていた時より人がいっぱい凝視

年齢を重ねるごとに
人ごみが苦手になり
人に酔いそうでしたオエー

息子は
夜の花火大会を見に行くと言っていたので
夕食作りはなし

主人は 
病院から花火大会見たと言っていました

花火花火花火

帰りに寄ったスーパーで


桃🍑

1個150円

2個買ってきましたニコニコ

🍑🍑🍑

主人は
明日退院予定です

あくまでも予定ですが
 無事に手術も終わり
最近血糖値も安定しているので
たぶん大丈夫かな

なんだかんだ10日間くらいの入院

これからは
リハビリ頑張って欲しいです

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

 暑いので
熱中症には気をつけてくださいねパフェ