おはようございます!かずみです(^^)

 

いつも、いいね!コメント

ありがとうございます♪


ジュースジュースジュース


今日は

息子の誕生日ですラブラブ


29歳になりましたウインク


早いもので

20代最後ですパフェ


学生服着せると

きっと高校生に見えるくらい童顔だけど

大人になりましたニコニコ


今年は

主人が交通事故で

病院に入院しているため

家族みんなでお祝いできませんが

となりの駅においしいケーキ屋さんがあるのでケーキ🍰買ってこようニコニコ


お誕生日おめでとう🎉


ラブラブラブラブラブラブ


昨日

病院の面会の帰りに

駅前のパン屋さんで買ったパン




ミルクフランス
ラスク

ミルクフランスは
息子が夕食後に食べていましたニコニコ

ラスクは
わたしが朝ごはんに食べました爆笑

カクテルカクテルカクテル

今日から8月

つたないブログですが
今月も
よろしくお願いいたしますうさぎクッキー

プレゼントプレゼントプレゼント

暑いので
熱中症には気をつけてくださいねジュース