こんにちは!かずみです(^^)

 

いつも、いいね!コメント

ありがとうございます♪


ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ


コロナにかかり

倦怠感がひどく熱も出てきたので

昨日の晩ごはんは

お弁当を買ってきてもらいました


コップコップコップ


Hotto Mottoで



息子は
から揚げ弁当


主人は
ハンバーグ弁当


わたしは
シラス丼

ごちそうさまでしたナイフとフォーク

お弁当お弁当お弁当

昨日の夜も38度の高熱

解熱剤飲んで寝ました

朝までゆっくり寝てました

今は37度くらいですが
倦怠感があります

早くよくならないかな~

パフェパフェパフェ

よい1日を
お過ごしくださいねジュース