こんにちは!かずみです(^^)

 

いつも、いいね!コメント

ありがとうございます♪


カクテルカクテルカクテル


 この前の金曜日に

パン研修後半に行ってきましたウインク


作ったパンたち



メロンパン
抹茶メロンパン
かのこ豆の塩パン

 全部メロンパン生地を使って

メロンパンのクッキー生地は
普通の味と抹茶味

かのこ豆塩パンは
生地の中に
大納言とうぐいす豆入り
焼成前に塩をふっています


ピザ

フォカッチャ


フォカッチャは
角切りベーコンとポテトをのせて


クロワッサン


ブリオッシュナンテールノア

ブリオッシュ生地に
オレンジピールとピーカンナッツを入れて

トップには
ヘーゼルナッツ
ピーカンナッツ
ウォールナッツ
で作るキャラメルナッツをのせて


 ブリクロオランジェ

研修特別メニュー

オレンジジュースと生クリームを入れた
仕込み水を使ったブリオッシュ生地に
クロワッサン生地を重ねて
食パン型で焼きました

中は
ブリオッシュ
 外は
クロワッサン


パヌレ

パン研修特別メニュー

クロワッサン生地に
あんことホワイトソースの
2種類のフィリングを包んで
カルネ型でやきました

あんこには
クリームチーズと生クリームで作った
クリームを焼き上がったあとに入れました

これで
今年のパン研修も終了です

クロワッサンやメロンパンなど
たくさん作りました爆笑

金曜日は
朝から雨で湿度が高くて
パン生地を扱いにくかったけど
頑張りましたニコニコ

最近
なかなかおうちでパン作りが
できなかったので
これからは
また少しずつ作っていきたいと思います照れ

パフェパフェパフェ

よい1日を
お過ごしくださいねピンクドーナツ