こんにちは!かずみです(^^)

 

いつも、いいね!コメント

ありがとうございます♪


コーヒーコーヒーコーヒー


昨日は

朝からすごい雨傘


息子は

お仕事安全確保のため

午前中だけで帰ってきました。


びっしょり濡れて帰ってきましたびっくり


着替えがいっばいで

 洗濯物がたくさーん


今日は

いいお天気でよかった晴れ


ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ


パン作りがなかなかできないので

晩ごはんだけ頑張りました爆笑


プレゼントプレゼントプレゼント


 昨日の晩ごはん



ピーマンの肉詰め

久しぶりに作りましたウインク


ハム入りスクランブルエッグ


ほうれん草とベーコンの炒めもの

あとは
なめこと豆腐のお味噌汁と
残りものなど

ごちそうさまでしたナイフとフォーク

ジュースジュースジュース

よい1日を
お過ごしくださいねパフェ