おはようございます!かずみです(^^)

 

いつも、いいね!コメント

ありがとうございます♪


コップコップコップ


今日は

朝から雨降り傘


息子は仕事

今日行けば明日からずっとお休みニコニコ


主人はお休み

明日からは仕事です爆笑


傘傘傘


4月も

今日で終わりですね


月日が経つのは早いです


今月も

いろいろありがとうございました


来月も

 よろしくお願いいたしますニコニコ


カクテルカクテルカクテル


昨日はパン作りトロピカルカクテル



コッペパン

生地の中には
たまごも加えています

たまごをいつもより
多く入れましたニコニコ


表面も
たまごをぬって焼いたので
ピカピカ✨

何だか
ちょっといびつだなぁ~笑い泣き


発酵が早かったみたいで
横から裂けた爆笑爆笑

型を使ったのに
だめだこりゃ笑い泣き

ゆっくり待てばよかった


コッペパンで朝ごはんウインク

たまごサンドにしました爆笑

コッペパンが
結構大きいので食べ応えがありますにっこり

お腹いっぱい照れ

ごちそうさまでしたナイフとフォーク

コーヒーコーヒーコーヒー

よい1日を
お過ごしくださいねプレゼント