おはようございます!かずみです(^^)

 

いつも、いいね!コメント

ありがとうございます♪


トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル


昨日は

冷蔵庫が届きましたウインク


午後に届いたので

設置してもらい冷やしている間に

お昼ごはんを食べに行ってきましたニコニコ



ちゃんぽん

リンガーハットに行ってきましたニコニコ

たまに
お野菜たっぷりのちゃんぽん
食べたくなります爆笑

ごちそうさまでしたナイフとフォーク


届いた冷蔵庫照れ

新しいのはいいですね飛び出すハート


主人が買った
レスポートサックのバックカバン

ブラックが欲しかったみたい

あってよかったねラブラブ

わたしも
レスポートサックのバックが欲しいカバン

スヌーピーとかMiffyのコラボ

でも在庫切れ笑い泣き笑い泣き

再入荷しないかなぁ~

カバンカバンカバン

よい1日を
お過ごしくださいねカクテル