こんにちは!かずみです(^^)

 

いつも、いいね!コメント

ありがとうございます♪


カクテルカクテルカクテル


今日は朝寝坊びっくり


なかなか朝起きられないチュー


毎日眠くて仕方ない~


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日は

午後からのんびりパン作りウインク



ちぎりパン

今回は9分割ニコニコ

トップにはくるみニコニコ

中には
何かを入れました爆笑爆笑

さてなんでしょう?


パンはふわふわ~にっこり

仕込み水には
たまごを10%入れていますニコニコ


正解は
クリームチーズを入れましたグラサン

半端に残っていた
クリームチーズ

全部使い切りました飛び出すハート

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

今日も
明日のパンを作る予定照れ

コーヒーコーヒーコーヒー

よい1日を
お過ごしくださいね流れ星