こんばんは爆笑


お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


音符牙狼の曲音符



ドラマもパチンコもすきラブラブ

1番最初のドラマの牙狼

 鋼牙役の小西遼生さん
カオル役の肘井美佳さん

お似合いだったなぁ~ラブラブ

大人の特撮ドラマ

ハマりましたラブ


牙狼の曲の中でも大好きな曲グラサン

CR牙狼FINALの大当たり連チャン
8連チャンしないと聞けない曲

今みたいに
好きな曲をカスタムできなかった時代

8連チャンしたら
この曲ばっかり聞いてたわ爆笑


牙狼で打っているのは
真・牙狼2


その時に選ぶ曲

奥井雅美さん歌上手ニコニコ

音符音符音符

なんだかんだ
冴島家の牙狼が好きキラキラ


今日も1日
お疲れさまでした!