おはようございます!かずみです(^^)

 

いつも、いいね!コメント

ありがとうございます♪


コーヒーコーヒーコーヒー


昨日は

残ったごはんがあったので

巻き寿司を作りましたウインク



桜お花の巻き寿司桜

チーカマと桜でんぶで
色をつけてニコニコ

意外と
ちまちました作業が
好きなのです爆笑爆笑


どアップウインク

ちょっといびつになっちゃったけど
お花にみえるかな?爆笑

主人の夕食になりました飛び出すハート


参考にした本はこちら

昔に買った本

 いろんな飾り巻き寿司が
載っています照れ

ずっと昔に
表紙に載ってる
車の巻き寿司作ったことあったかなニコニコ

ワンワンの巻き寿司は
教室のクッキングで習ったことあるにっこり

レシピあるけど
ワンワンの巻き寿司は難しいわ笑い泣き

プレゼントプレゼントプレゼント

今日から息子は3連休

何かおやつ作ってあげようピンクドーナツ

ロールケーキロールケーキロールケーキ

よい1日を
お過ごしくださいね桜