こんにちは!かずみです(^^)

 

いつも、いいね!コメント

ありがとうございます♪


プレゼントプレゼントプレゼント


今日で10月も終わり


月日が経つのは早いです


今月も

いろいろありがとうございましたウインク


来月も

よろしくお願いいたします爆笑


コーヒーコーヒーコーヒー


昨日は

息子がケンタッキーのチキンを

買ってきてくれましたニコニコ



チキンとクリスピーのセット照れ


超久しぶりに食べる
ケンタッキーのチキンニコニコ

息子が
買ってきてくれたのでうれしいですにっこり

知的障害を伴う自閉症の息子

小さいときは
 どうなるかと思った子育て

少しずつ成長してくれて
お仕事も行き
お買い物もできるようになりました

 親としては
うれしい限りです


 教室に行ったら
来年のケーキ研修の写真がありましたカップケーキ

おいしそうなケーキばかりロールケーキ

また参加しますにっこり

ジュースジュースジュース

今日はハロウィンハロウィン

楽しいパーティーをクッキー

ハロウィンハロウィンハロウィン

よい午後を
お過ごしくださいね紅葉