おはようございます!かずみです(^^)

 

いつも、いいね!コメント

ありがとうございます♪


昨日は

台風のような雨と風傘


午前中でお仕事終わった息子は

びしょぬれで帰ってきました笑い泣き


今日も

朝から雨傘


午後には止むのかな


コーヒーコーヒーコーヒー


そうな昨日は

引きこもってパン作りウインク



ちぎりぱん

中にはたくさんの
チョコチップを入れましたニコニコ


生地はふわふわ~ニコニコ


わってみると
チョコチップがたくさんグラサン

チョコ大好きなので
おいしいパンになりました飛び出すハート

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

よい1日を
お過ごしくださいねカップケーキ