おはようございます!かずみです(^^)

 

いつも、いいね!コメント

ありがとうございます♪


昨日は

息子の児童精神科の受診日だったので

家族みんなで先生のところへ


息子は

最近は落ちついていて

仕事も順調にこなし

後輩も入ってきたので

頑張っていると

先生に伝えました


先生も

この調子で頑張ってと

言ってくださいました


また3ヶ月後です


いろいろバタバタしていたので

昨日は簡単な晩ごはんウインク



鍋ミルフィーユ鍋鍋

白菜と豚バラ肉

味付けはほんだし


煮込む前


熱々をいただきましたニコニコ

ごちそうさまでしたナイフとフォーク

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

3月も
残りあと1日

今年になって
もう3ヶ月過ぎるなんて早い

桜桜桜

今日は
パンでも作ろうかなうさぎのぬいぐるみ

さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

よい1日を
お過ごしくださいねマカロン