おはようございます!かずみです(^^)

 

いつも、いいね!コメント

ありがとうございます♪


昨日は月に1度の

精神科受診日でした


本当は木曜日に行く予定でしたが

用事があり行けなかったので

主治医は休診日でしたが

薬だけもらってきました


来月は

自立支援の更新の意見書を

書いてもらうので受診しないと

(今回は意見書必要なので)


ー今回もらった薬ー

 

ラモトリギン錠(ラミクタール錠)100㎎ 

(朝食後)

リボトリール錠0.5㎎ (朝食後)

ハロペリドール錠(セレネース錠)0.75㎎ 

(朝食後)

 

ラモトリギン錠(ラミクタール錠)100㎎ 

(夕食後)

リボトリール錠0.5㎎ (夕食後)

ハロペリドール錠(セレネース錠)0.75㎎ 

ミルタザピン錠15㎎(リフレックス)

(夕食後)

30日分


精神科受診のあとは

お楽しみのランチグラサン


いつも行く

レトロな洋食屋さん



パスタランチパスタ

ミートソースでしたニコニコ

ボリュームたっぷり

サラダ付きサラダ


スープもついてますコップ


ドリンクは
アイスティージュースにしましたにっこり

ランチなので
750円でした飛び出すハート

コップコップコップ

製菓材料店で
くるみやピーカンナッツ
バターやショートニング
大納言やアーモンドプードルなど
たくさんお買い物をして
帰ってきましたウインク

帰ってきてから
疲れたのでお昼寝zzz

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

来週は
クリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタ

また
ケーキショートケーキ作りますうさぎのぬいぐるみ

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

よい1日を
お過ごしくださいね流れ星