おはようございます!かずみです(^^)

 

いつも、いいね!コメント

ありがとうございます♪


今日は

勤労感謝の日


いつも

お仕事お疲れさまですニコニコ


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


昨日は

のんびりパン作りウインク


おととい

甘いパンを作ったので

昨日は

シンプルなパンを

作りましたニコニコ



カンパーニュ

小さい
発酵かごを使ってにっこり

食べきりサイズの
カンパーニュです飛び出すハート


カット


一次発酵後

仕込水は
水のみ


二次発酵後

クープを深めに入れて
魔法のショートニングを絞る爆笑

いつものガスオーブンではなく
電気オーブンでスチーム入れてウインク


焼き上がり星


どアップ爆笑爆笑

カンパーニュを使って
何を作ろうかなニコニコ

立ち上がる立ち上がる立ち上がる

今日は
雨降りで寒くなる予報傘

家で
おとなしくしますニコニコ

くまクッキーくまクッキーくまクッキー

よい1日を
お過ごしくださいね流れ星