おはようございます!かずみです(^^)

 

いつも、いいね!コメント

ありがとうございます♪


昨日は月に1度の

精神科受診日でした


昨日は主治医が休診日なので

来週にしようと思ったけど

薬がなくなるので

薬だけもらいに行ってきました


処方箋は

別の先生に出してもらいました


薬は前回と一緒


ー今回もらった薬ー

 

ラモトリギン錠(ラミクタール錠)100㎎ 

(朝食後)

リボトリール錠0.5㎎ (朝食後)

ハロペリドール錠(セレネース錠)0.75㎎ 

(朝食後)

 

ラモトリギン錠(ラミクタール錠)100㎎ 

(夕食後)

リボトリール錠0.5㎎ (夕食後)

ハロペリドール錠(セレネース錠)0.75㎎ 

ミルタザピン錠15㎎(リフレックス)

(夕食後)

30日分


精神科受診のあとは

レトロな洋食屋さんで

お楽しみのランチウインク



グラタンランチ

エビグラタンだけど
おまけでポテトが
のっている爆笑


セットのサラダ


セットのアイスティー

クリームブリュレは
食べたかったので注文ニコニコ

お値段もお得なランチ飛び出すハート

おいしかったですニコニコ


近くのスーパーで
広告の品だったアイス立ち上がる

食べるの楽しみうさぎのぬいぐるみ

立ち上がる立ち上がる立ち上がる

よい1日を
お過ごしくださいねスター