こんばんは

長引く咳の記事には
たくさんのいいね!と
温かいコメントをいただき
ありがとうございます♪

昨日、息子は仕事に行きましたが
まだ声が違うって言われて
帰されてしまいました

その後、主人と一緒に
もう一度病院に行って見てもらい
2人とも、軽い気管支炎に
なっていると言われ
息子は、薬を増やしてもらい
あとは2人とも
気管支拡張剤のシールをもらってきました

シールを貼ったら、だいぶよくなりました

今日は主人と息子は
会社お休みしました。

明日は、息子は上司と連絡をとって
大丈夫なら出社となります

長かった風邪も
だいぶ出口が見えてきた感じです

ご心配いただきありがとうございます♪

みなさまのところに
いいね!コメントできなくて
申し訳ありません

星星星

寒いので暖かくして
お過ごしくださいね流れ星