こんにちは飛び出すハート

ご覧いただきありがとうございます。  


 

日本セルコントロール協会メンバー講師

アラフォーママのかねこかずみですニコニコ

夫(おしゃれ番長)と4歳娘(発達凹凸ちゃん)と

3人で暮らしていますラブラブ

 

美容、子育てや

日々の中で思ったことを綴っています。

いいね!やフォローありがとうございます飛び出すハート

励みになっていますキラキラ

 

 

    

右矢印美容健康、学びなど盛り沢山音譜

100歳で元気で綺麗を目指す

無料メールレッスン

登録はこちらから

 

 

週末天気が良かったので

新潟県の寺泊という海の方へ

家族で遊びに行ってきましたニコニコ音譜


パパ運転ありがとうラブラブ


着いたらまずは腹ごしらえ笑






店内にいけすがある人気のお店

『日本海海風亭』さん

へ行ってきました爆笑

4歳娘ちゃん、いけすに大興奮クラッカー



豪華海鮮メニューラブ

どれも美味しそう♡


迷いましたが(笑)

私はいくらが好きな娘と

一緒に食べれる海鮮三段チラシにラブラブ



なんて贅沢〜!

海鮮の宝石箱や〜キラキラ

どのネタも新鮮で美味しく頂きました



夫は大海老天丼🦐

海老がぷりっっぷり!

と何度も言ってました笑



その後

魚のアメ横と呼ばれている

寺泊魚の市場通りへ音譜



めっちゃ混んでましたが

目の前の車がちょうど出てくれて

運良く駐車できましたウインク



市場通りは人がいっぱい!!



ひと休憩ラブラブ



これまた運良く席が空いて

4歳娘ちゃんが大好きな

ソフトクリームタイムパフェ


暑いと大人も子供も

アイスが食べたくなっちゃうよね笑



最後はお楽しみの海♪

水遊びが大好きな娘は

めっちゃ大興奮!!



あ、奥に見えるのはサメ?

ではなく(笑)水上バイクの方々です🏍



娘ちゃん人生で2回目の今回の海は

波が高めでしたが

波に倒されて溺れそうになっても

ずーーっと笑って楽しそうで


それを見た親バカ2人は

幸せでしたチューラブラブ

 

夕方になってきたら

今度はカップルがチラホラと飛び出すハート



独身の時、子供と一緒の時

人生のステージで

見える景色が変わってくる海



しばらくは子供と一緒に

お世話になりますウインクラブラブ



ではまたラブラブ

 

 

 

右矢印健康的に綺麗になりたい人必見!

100歳で元気で綺麗を目指す7日間メールレッスン

登録はこちらから

 

右矢印SNSのフォローも大歓迎ですラブラブ

ピンク薔薇instagramピンク薔薇

ピンク薔薇facebookピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!