こんにちは飛び出すハート

ご覧いただきありがとうございます。  


 

日本セルコントロール協会メンバー講師

アラフォーママのかねこかずみですニコニコ

夫(おしゃれ番長)と4歳娘(発達凹凸ちゃん)と

3人で暮らしていますラブラブ

 

美容、子育てや

日々の中で思ったことを綴っています。

いいね!やフォローありがとうございます飛び出すハート

励みになっていますキラキラ

 

 

    

右矢印美容健康、学びなど盛り沢山音譜

100歳で元気で綺麗を目指す

無料メールレッスン

登録はこちらから

 

 

先週末の朝

4歳娘ちゃんが5時に起きてめっちゃ元気ビックリマーク

 

 

普段は7時頃起きるのですが

もう一度寝る気配がない笑い泣き

 

 

前日24時に寝た私は6時まで寝るつもり

だったけど娘に起きて欲しいと催促され…

 

 

仕方ないビックリマーク

一緒に起きて早朝散歩へ出掛けましたニコニコ

石が大好きな娘は道の途中

石遊びを夢中で楽しんでました(笑)

歩かんかーい爆笑

家に帰ったらシャボン玉と

土いじりでテンション高く

朝から楽しんでいる様子で私も嬉しいラブラブ

37歳の高齢出産で娘を産んだ時

「産むのは簡単だけど育てる方が大変だよ」

 

という先輩からの言葉通り、

子育ての大変さを身にしみて感じていた私

40歳を過ぎ体力の不安、

鏡に映る老けていく自分

 

 

完全に自信を無くしていた

細胞美容のセルコンが私を助けてくれましたキラキラ

細胞から整える方法を知ったら

 

朝元気に起きて

夜まで娘と過ごせる体力

 

シミが薄くなって

白くなっていくお肌

 

 

などなど

驚きの変化を次々と実感していくうちに

いつの間にか悩みは消えていたんですニコニコ飛び出すハート

私を救ってくれたセルコンを通して

 

『同じように悩んでいる

ママの力になりたい』

 

そう思って講師になりました。

高齢出産だからと

自信を無くしていませんか?

 

せっかく授かった我が子と

かけがえのない時間を疲れ知らずに

思いっきり楽しみたい!

と思いませんか?

細胞に寄り添う生活を手に入れたら

悩みなんてどっかに吹っ飛んで

いつの間にか叶っちゃいますよウインクラブラブ

 

 

私は高齢出産のママこそ元気になる

応援がしたいんですビックリマーク

 

 

そして子育てが一段落してからも

人生を謳歌しちゃいましょうよ爆  笑

歳なんて関係ない

って言っちゃいましょうビックリマーク

 

 

メルマガでも

応援メッセージを送っていますラブラブ

 
 

ではまたラブラブ

 

 

 

右矢印健康的に綺麗になりたい人必見!

100歳で元気で綺麗を目指す7日間メールレッスン

登録はこちらから

 

右矢印SNSのフォローも大歓迎ですラブラブ

ピンク薔薇instagramピンク薔薇

ピンク薔薇facebookピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!