こんにちは飛び出すハート

ご覧いただきありがとうございます。  


 

日本セルコントロール協会メンバー講師

アラフォーママのかねこかずみですニコニコ

夫(おしゃれ番長)と4歳娘(発達凹凸ちゃん)と

3人で暮らしていますラブラブ

 

美容、子育てや

日々の中で思ったことを綴っています。

いいね!やフォローありがとうございます飛び出すハート

励みになっていますキラキラ

 

 

    

右矢印美容健康、学びなど盛り沢山音譜

100歳で元気で綺麗を目指す

無料メールレッスン

登録はこちらから

 

今月のネイルは

キラッキラのゴールドにしました✨



ラメいっぱいの指先は見る度に

テンションを上げてくれますラブ

好きなものを見る行為は

脳に良いんですよービックリマーク

私たちは情報を

視覚から8割

も感じているからなんですびっくり


人間の五感は


①視覚 83%

②聴覚 11%

③嗅覚 3.5%

④触覚 1.5%

⑤味覚 1%

だから毎日

自分が好きなものを眺めて



鏡に映る自分にも惚れて〜爆笑ラブラブ



⁡えっ?

鏡を見るのが好きじゃないはてなマーク



それならば!

鏡を見るのが楽しくなるお手伝い

私に任せてくださいウインクキラキラ



-10歳のお肌を手に入れられる方法を

お伝えしてますよラブラブ


こちらからどうぞウインク笑



 

ではまたラブラブ

 

 

 

右矢印健康的に綺麗になりたい人必見!

100歳で元気で綺麗を目指す7日間メールレッスン

登録はこちらから

 

右矢印SNSのフォローも大歓迎ですラブラブ

ピンク薔薇instagramピンク薔薇

ピンク薔薇facebookピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!