こんにちは飛び出すハート

ご覧いただきありがとうございます。  


 

 

細胞を目覚めさせる美容メソッドで

気になる年齢肌を内側から輝く-10歳肌にキラキラ

日本セルコントロール協会 メンバー講師

アラフォーママ かねこかずみ ですニコニコ

 

 

美容、子育てや

日々の中で思ったことを綴っています。

いいね!やフォローありがとうございます飛び出すハート

励みになっていますキラキラ

 

 

昨夜は

凸凹×不登校×小6思春期男子の母

とにかく明るい性教育『パンツの教室』

インストラクターみよしゆかさん

 

 

体験会へ参加してきましたラブラブ

 

 

夜の22時からだったので

すっぴんピン&パジャーマ

でございます(恥)

 

 

我が家の3歳娘ちゃんは

言葉が遅れていて

そして超マイペース

 

1歳の頃から通っていた保育園から

年少さんの進級を断られた

というエピソードなど

 

色々と話を聞いてもらい

楽しい時間はあっという間にっこり

 

 

みよしゆかさんの6年生の息子さんも

発達凹凸ちゃんらしく

少し先の子育てを経験されているお話は

とても参考になりましたビックリマーク

 

 

そして性教育の話

 

今日本の教育に

性教育がどれだけ必要か

本当にわかりました。

 

 

私達、親世代の時には無かった

スマホの普及によって


子供達は

いつでもアダルトサイトを

見れてしまう

 

そんなビックリな現状無気力

 

 

でも日本の学校教育では

つっこんだ性教育なんて

してくれない。

 

せいぜい

精子と卵子が出会って

受精卵になり子供が産まれる

程度の話

 

じゃあその精子と卵子は

どこから来るの!?

 

という肝心かなめの

大事なところは教えてくれない

 

だから

危険な行為とは知らずに

 

ただ

興味本位だけで辛い思いをしてしまった

という子供達が後を絶たないのが

日本の現状だそう泣

 

 

だから

 

お母さん達が!

お家で!

 

しっかり子供に性教育を

していく事が必要!

 

なんだそうですびっくりマーク

 

 

でも

いきなり性教育って言われても

習ってきてない事はできないし

ドキドキハラハラ驚き

 

 

パンツの教室では

子供にいきなり性のワードとかを

教える訳ではないそうで

 

最初は愛情を伝える事から

始めるんだとか。

 

 

うちも1歳の頃から

絵本を通して

娘に大好きだよ

って伝えてきました~ラブラブ

って言ったら素晴らしいですね

って言われましたキラキラ

 

この本おすすめ『あなたがだいすき』Amazon

 

 

発達遅めの3歳娘ちゃんだけど

最近言葉が増えてきたし

理解している事も多くなってきている。

 

年長さんくらいになってくると

自分の体の事とか

聞いてくるようになるらしい

 

それまでには

ちゃんと私が

ごまかさずに娘に答えられるように

なるために

 

しっかり学んでいこうびっくりマーク

 

そう

気付かせてもらいました。

 

 

みよしゆかさん

楽しい時間をありがとうございましたラブラブ

 

 

そしてママは

綺麗も諦めて欲しくない!

 

ママのお役に立てる無料メルマガと

老化の原因は年齢じゃない

お顔のサインでわかる細胞チェック付

1DAYセミナーを開催しますよラブラブ

スクロールして見てくださいね▼

 

私の”健康と美容”について発信している

メルマガ無料プレゼント中飛び出すハート

 

「人生100年時代を生き抜く健康と美を手に入れて輝く人生を送ろう」

 

。:*-Day1-*:。

人生100年時代

老後に心配するのはお金だけ?

。:*-Day2-*:。

化粧品で美白になった恐ろしさ

。:*-Day3-*:。

白髪は年のせいじゃない⁉︎

。:*-Day4-*:。

朝スッキリ目覚めた‼︎

。:*-Day5-*:。

腸内環境整ってる?

毎日チェックする方法

。:*-Day6-*:。

気付いたら頭痛が無くなってた!

。:*-Day7-*:。

添加物チェックしてますか?

 

メルマガ登録はこちらから

 

 

\お申込受付中/



”細胞を整えて内側から輝く-10歳肌に”

若返りが叶う【セルコン】1DAYセミナー

『老化の本当の原因を知ろう

(お顔のサインでわかる細胞チェック付♪)

 

 

 

 ◎日程◎

11/19(土)AM10:00~11:15 満席→増席

11/24(木)AM10:00~11:15 残席1

残席わずかとなっていますラブラブ

お早めにお申込ください!

 

日程が合わない場合は追加しますので、

遠慮なくご連絡くださいねラブレター

LINEで問合せ:LINEはこちらから

メールで問合せ:

kazumi.message@gmail.com

 

◎金額◎

通常3,300円→無料

 

◎お申込み◎

お申込み・詳細はこちら

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!