こんにちは飛び出すハート

ご訪問ありがとうございます。  


 

 

細胞を目覚めさせる美容メソッドで

気になる年齢肌を内側から輝く-10歳肌にキラキラ

日本セルコントロール協会 メンバー講師

アラフォーママ かねこかずみ ですニコニコ

 

 

 

いいね!やフォローありがとうございます飛び出すハート

励みになっていますキラキラ

 

 

私の”健康と美容”について発信している

メルマガ無料プレゼント中飛び出すハート

 

「人生100年時代を生き抜く健康と美を手に入れて輝く人生を送ろう」

 

。:*-Day1-*:。

人生100年時代老後に心配するのはお金だけ?

。:*-Day2-*:。

化粧品で美白になった恐ろしさ

。:*-Day3-*:。

白髪は年のせいじゃない⁉︎

。:*-Day4-*:。

朝スッキリ目覚めた‼︎

。:*-Day5-*:。

腸内環境整ってる?

毎日チェックする方法

。:*-Day6-*:。

気付いたら頭痛が無くなってた!

。:*-Day7-*:。

添加物チェックしてますか?

メルマガ登録はこちらから

 

 

最近

 

3歳発達凹凸の娘ちゃんの

新しい言語が

どんどん出てきてるんです爆  笑飛び出すハート

 

夫と感動して拍手しながら

「すごいねーー!!」

 

と言って毎日喜んでいます(笑)

 

 

まだ2言語は出てこないのですが

私達大人が言った言葉を

真似して言うようになったりする事が

増えてきています♡

 

例)くっくー(靴)

じゃぶじゃぶ(お風呂で) など

 

 

その中で

今はっきり言えている言葉が

 

「ママ!」

 

今までも

ママと言う時はあったのですが

 

目線が違う所に向いていたりして

私の事じゃないのかな?

と思う感じでした

 

が!

 

最近は明らかに私に対して

「ママ!」

と言っていて

 

主に何かを要求する時(笑)

 

 

お菓子が食べたい

おもちゃのスイッチを入れて欲しい

抱っこやおんぶをして欲しい…

 

 

だから

大体家事などの作業をしていて

手が離せない時なので

 

ママと言われて嬉しいけど

 

困る~~アセアセ

やりたい事が進まない~~アセアセ

 

ってなってますチュー

 

 

1つ悩みが解消されれば

まだ別の悩みが出てくる。

 

私、贅沢だな~

 

もうちょっと心に余裕を持って

作業中でも娘にママと呼ばれたら

 

「はぁ~い♡」

と言えるママでありたい飛び出すハート

 

 

 

だって

この日々は

 

”かけがえのない大切な日常”

 

バタバタと

無意識に過ごしていくのではなく

 

幸せを噛みしめながら

大切に過ごしていきたい!

 

 

…でもね

 

もっと欲を言うと

 

次は

「ママ、大好き♡」

って言ってもらいたいな~!!

 

SNSでそういう投稿を見ると

本当に羨ましくて飛び出すハート

 

ラブラブ度も増すはず爆  笑ハート

 

 

いつになるかなーー…

焦らずに待ちます。

 

 

そう、子供の成長は

 

信じて待って

見守る事

 

が大事ですよねニコニコキラキラ

 

 

ピンク薔薇お知らせピンク薔薇

11月中旬に

セルコン1DAYセミナー

”しみの本当の原因を知ろう”

を開催します。

 

募集は11月に入ってからの予定です!

ブログでもお知らせしますので

チェックしておいてくださいねー飛び出すハート

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!