こんにちは飛び出すハート

ご訪問ありがとうございます。  
 

 

細胞を目覚めさせる美容メソッドで

気になる年齢肌を内側から輝く-10歳肌にキラキラ

日本セルコントロール協会 メンバー講師

アラフォーママ かねこかずみ ですニコニコ

 

 

 

昨日の出来事

 

 

 

昨日は

以前minneで購入した

存在感のあるピアスを付けて

ちょっとお出掛けしました♪

 

 

これです↑

 

 

 

 

…その夜(昔話みたい笑)
 

 

 

夫が浮かない表情。

 

 

 

「仕事で何かあったの?」

 

 

 

と聞くと

 

 

 

詳しくは書けませんが

 

 

 

何でも

社長がある社員にした行為がひどい

 

 

 

とのこと。

 

 

 

私は純粋に

「パパは優しいね」

「パパが社長になればいいのに」

 

 

 

思わずこんな言葉が出ていましたチュー飛び出すハート

 

 

 

 

だって私の夫は…

 

 

 

めっちゃ仕事ができる人!

 

 

 

なんですキラキラ

 

 

 

それは結婚する前から感じていたし

結婚した後も思っていた。

 

 

 

プラス

動物占いなどの

占いでも判明!

 

 

 

そしていつからか私の中で

 

 

 

この人社長になるんじゃないかな

 

 

 

と密かに思うようになりました。

 

 

 


その密かに思っていた言葉が

つい出ちゃいましたー爆  笑

 

 

 

彼からは

 

 

 

「俺そんな器じゃないし」

「もしなったとしても

(会社の決まりで)10年は先になると思う」

 

 

 

という返答でした。

 

 

 

 

…そうかなぁ~?

私はそうは思わないけど。

 

 

 

だからこう言っておきました。

 

 

 

「パパはめっちゃ仕事ができる人だから

 

 

 

大丈夫!

 

 

 

「パパが社長になったら皆、喜ぶんじゃない?」

 

 

 

あんまり言い過ぎると

逆に反抗しちゃうかもしれないから

この辺でやめておきました(笑)

 

 

 

 

私の予感って当たるんです飛び出すハート

 

 

 

この人は沢山の人を背負って

導いていく人キラキラ

 

 

 

 

その日まで

 

 

 

いや

その日が来てから先も

 

 

 

私が応援してるから

 

 

 

大丈夫だよーチュー飛び出すハート

 

 

 

 

とここで

こんなこと言ってますけど

 

 

 

夫はこのブログ見てないから

ここだけの秘密にしてくださいね♡笑

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 


 

私が普段心掛けている

”健康と美容”などについてメルマガを配信中飛び出すハート

 

「人生100年時代を生き抜く

 健康と美を手に入れて輝く人生を送ろう」

メルマガ登録はこちらから