プロフィール画像:かずみんこんばんは! かずみんです飛び出すハート

シニアでも出来るダイエットをしていますキラキラ

今日も覗いて下さって有難うございますお願い

食事の記録が主なブログですが宜しかったらご覧下さいね照れ

 

最近、毎日同じような食事内容で

何だかつまらない食生活をしています。

 

そうそう!私、遅ればせながらマイナンバーカードを申請しました。

いずれ健康保険証にもなるらしいのでね。

スマホから簡単に出来たので

もっと早くしても良かったね照れ

 

そんなこんなの今日の食事の記録です。

 

 

    

朝は315kcal

糠漬けの古漬けでお茶漬けサラサラ

 

昼は480kcal

山菜とろろのぶっかけ蕎麦

(山菜、なめこ、おくら、ねぎ、とろろ)

 

 

 

    

夜は158kcal

パーフェクトサントリービール糖質0350缶

もやしナムル

もやし&竹輪の辛し和え

サプリ

 

    

間食50kcal

ファイブミニ

今日の総カロリーは1003kcal

 

今朝の体重は67㎏ダウン