今日も一日お疲れ様でした飛び出すハート
 
ぶーぶー今朝の体重 65.6kgぶーぶー  初めての65kg台に突入です。昨日より400gダウン
 
自分が何故太ってしまったのか、その原因を理解していますか?
って言う記事を少し前にどこかで見ました。
 
私の場合は、
①残り物を勿体ないからと必要摂取量以上に食べた。
②揚げ物が好きでよく食べていた。
③チョコレートを夜遅くに食べることも頻繁にあった。
④毎日、お酒を飲んでいた。
⑤空腹時にドカ食いすることが多かった。
⑥食後は動くことが億劫になり怠惰な生活だったと思う。
⑦面倒なことは後回しにすることが多かったと思う。
 
太った原因が分かれば、その原因を取り除くことだと。
 
その記事を読む前に①~⑤は改善していたと思います。
そして最近⑥~⑦を改善実行中です。
自分を知るって大事なことですね。笑
あなたは太った原因理解していますか~?
 
そんなこんなの今日の食事の記録です。

朝は

ベビーリーフ&ミニトマトのサラダ・サツマイモとリンゴのサラダ
蒸し鶏のバジルソルト・ミニフランス
ホットヨーグルトプルーンのせ
紅茶
朝食合計 497kcal

 

昼は

カレーうどん
サプリ
昼食合計 400kcal

 

夜は

豆乳シチュー

(人参・里芋・南瓜・ブロッコリー
小松菜・しめじ・玉葱・豆乳)
夕食合計 232kcal

 

間食
りんご半分 56kcal
 
今日飲んだドリンク類
ファイバー入りレモン白湯・紅茶・コーヒー
ドリンク類合計 34kcal
 
カロリー合計は1219kcal
主食が少なかったけどok!
今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。飛び出すハート