スペイン産生ハムと博多ナスとモッツァレラのポモドーロパスタ☆☆☆ | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

先日のInstagramからまた時差投稿😆✨✨✨
美味しいパスタメニューのご紹介です🎶🎶🎶


以下文〜↓

今日の賄いは春キャベツと博多ナスと海老や貝柱のとっても美味しいオイルパスタでした〜😆✨✨✨✨

からの〜一昨日笑笑

大人気のパスタメニュー😆✨✨✨✨

トマトソースが美味しいイタリアンレストランって本物だといつも思うのですが😆😆😆😆それを象徴するフライパンメニューだと思います😆✨✨✨✨

本日の賄い🎶🎶🎶幸せ過ぎました🎶🎶🎶





スペイン産生ハムと素揚げ博多ナスと生モッツァレラのポモドーロパスタ😆✨✨✨✨✨

食べる度に美味しくて楽しいのと😆😆😆😆博多ナスのポテンシャルが素敵です😆🎶🎶🎶

博多ナスは大ぶりで瑞々しくてあくもすくない素敵な福岡を代表するブランドナスです〜😆😆😆😆✨✨✨✨✨

生ハムや揚げナスは味を吸い込みやすい分、ソースとの相性抜群!😆で
アクもない!!!😆😆😆
生ハムの塩気と時々出てくるミルキーなチーズとナスのバランスが最高です😆✨✨✨
生パスタならではのモチモチさも相まって😆大人気なのもよく分かりました〜😆✨✨✨✨




クリーム系はフェットチーネの生パスタ
オイルやトマト系はスパゲッティ

で基本お出しするので(変更も出来ます😆)

大人数でシェアされるのもとってもオススメです😆

プリンセスオムライスも美味しいので迷いますね〜😆✨✨✨✨

begibaby

#ランチ#グルメ#グルメ福岡#福岡#福岡ランチ#薬院#薬院グルメ#薬院ランチ#イタリアン#イタリアン福岡#イタリアン薬院#フライパン#フライパン料理#デート#お祝い#女子会#手作り#出来立て#パスタ#生パスタ#白のフライパン#トマト#トマトソース#野菜#野菜ソムリエプロ#栄養士#調理師#begibaby#大塚かずみ#いつもお読み頂きありがとうございます😆✨✨✨ 

iPhoneから送信