久しぶりのリゾートホテルベビーマッサージレッスン☆☆☆ | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

とてもとても楽しかったベビーマッサージ教室😆😆😆😆✨✨✨✨✨

詳細はまた後日!!!

次の日程はなんと早まって5月18日(木)になりました〜😆✨✨✨✨



ベビーマッサージにご興味ある方ならどなたでもご参加可能で😆✨✨✨
妊婦さんや資格に興味がある方、身内の姪っ子甥っ子さんにマッサージしてあげたい方など思いは様々な方がご参加されるので気になる方は是非是非😆😆😆😆







今回もお料理、なかなかお家で出来ないクォリティでオニオンスープもお代わりできて幸せでした😆😆😆😆





#ベビーマッサージ#手形足形#手形足形アート#赤ちゃん#教室#ホテル#ホテル女子会#ホテルライク#ホテルイベント#子育て#育児#ママのリフレッシュ#癒し#ルイガンズ#ルイガンズ福岡#フォトスペース#イースター#うさぎ#可愛い#リゾートホテル#イベント#begibaby#大塚かずみ#いつもお読みあるありがとうございます😆