今日の夕ご飯はメインがひき肉たっぷりカレーであとは作り置き冷凍していた餃子と唐揚げとハンバ... | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

この投稿をInstagramで見る

今日の夕ご飯はメインがひき肉たっぷりカレーであとは作り置き冷凍していた餃子と唐揚げとハンバーグ(笑)😆😆😆✨✨✨✨✨冷凍庫のお掃除期間です〜(笑) もちろん野菜の副菜も沢山作ったけれど〜😆😆😆😆 「夕ご飯何〜😆!?」と部活帰りの娘に聞かれたので内容伝えたら 「男飯やん!笑」 と即座に返され(笑) でもそんな男飯ごはん大盛りメニューをモリモリ2杯お代わりして更に食後のフルーツまで完食していた娘😆😆😆😆 それは大きくなるよね〜🤣🤣🤣🤣 先月まであった2㎝の身長差ももう抜かれてしまった気がします〜🤣🤣🤣🤣🤣 明日は今話題のバスクチーズケーキの試作をしてみます😆😆😆😆素敵なレシピを見つけたんですよ〜楽しみ🎶🎶🎶🎶 合わせて美味しい水出しコーヒーも仕込んだので😆早起きするかなぁ🎶🎶🎶 いつもお読み頂きありがとうございます😆✨✨✨✨✨ #おうち時間 #おうちごはん#おうちごはんラバー#夕ご飯#餃子#唐揚げ#カレー#男飯#中学生#子育て日記#子育て#目からウロコの育脳子どもごはん#栄養士#保育士#調理師#野菜ソムリエプロ#中学生ごはん#ぴえん#ぴえんをバルコニーで踊る娘😆#快晴#begibaby#ママは162㎝😆

大塚かずみ(@begibaby2015)がシェアした投稿 -