本日の夕ご飯は暑さに負けず頑張れご飯手のひら以上のとんかつを何枚も揚げました〜揚げ物暑いけ... | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

この投稿をInstagramで見る

本日の夕ご飯は暑さに負けず頑張れご飯😆✨✨✨✨手のひら以上のとんかつを何枚も揚げました〜揚げ物暑いけどやはり美味しい😆😆😆😆✨✨✨✨✨✨ 米粉ベースのパン粉なのでカリッカリ!!!😆😆😆美味しすぎる✨✨✨✨✨ 疲労回復にはビタミンB群がとっても大事なので是非意識して摂られてくださいね😆😆😆😆 あとは水分!飲み物色々ありますがお水がオススメです! 今日は娘新学期からの明日はいよいよテスト〜🤣夏休みの宿題で分からない問題がいくつかあり、数学の質問を即出来る無料アプリを見つけたので昨夜試しにインストールしてみたらものすごく便利!!! 東京の某有名大学の現役生が瞬時に解いてくれ、質問できるしなおかつ分かりやすく解説してくれます😆✨✨✨✨ もうおかーさんでは限界が(笑) ママは仕事の合間に解いてみたけど答え間違ってました🤣🤣🤣🤣 気になる方は是非🎶🎶🎶 #夕ご飯#とんかつ#米粉#揚げたて#疲労回復#お弁当#テスト#テスト対策#テスト対策ごはん#栄養士#調理師#アプリ#数学アプリ#質問アプリ#試験対策#begibaby#いつもお読み頂きありがとうございます#qanda #勉強法 #子育て#子育てママ #子育て日記

大塚かずみ(@begibaby2015)がシェアした投稿 -