今日から我が家のごはんはもち麦ごは〜〜〜んいつも行くスーパーにて素敵なもち麦を発... | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

この投稿をInstagramで見る

今日から我が家のごはんはもち麦ごは〜〜〜ん😆✨✨✨✨ いつも行くスーパーにて素敵なもち麦を発見しました〜🎶🎶🎶🎶 うるち麦バージョンもありどちらも美味しそうで悩みました😆😆😆😆✨✨✨✨✨パッケージもそれぞれ可愛い!!! ダイエットをされたい方、子どもごはんに関しても糖質を摂る食材に何を選ぶかが実はとっても大事なので😆 もち麦を生活に取り入れる🎶普段のごはんにもち麦をプラスするだけでもかなり身体作りは変わるのでもち麦ごはんはかなりオススメですよ〜😆✨✨✨✨ 白ごはんと比べると実は25倍くらい食物繊維の量が違うと言われ、また水溶性の繊維質がとっても多いので😆 ちょっと身体に合わない食べ物食べちゃったなと言う時のデトックス、肌荒れ、内臓脂肪にも期待できるそうですよ〜😆✨✨✨ 昨年まで保育園給食でも子どもたちの健康維持に時々出していました😆✨✨✨✨ 何より美味しい😆🎶🎶🎶気になる方は是非試してみてくださ〜い🎶🎶🎶 からの今が最旬の枝豆😆✨✨✨ 先月から全然出てはいましたが実が膨らんでくる今がよりオススメです🎶🎶🎶 是非枝付きで産毛がびっしりしたものを😆😆😆😆😆 野菜の中でもトップクラスの素敵な夏野菜なので😆😆😆お子様が枝豆大好きな場合は一夏これでビタミンミネラルタンパク質、葉酸はバッチリですよ〜😊✨✨✨✨✨ 福岡は産地でもらあるので9月過ぎまで食べられる所も沢山あって幸せです😆✨✨✨✨✨ さあ!明日は朝からお仕事ですがお昼過ぎから毎日宿題三昧な娘連れ出し冒険してきます〜😆😆😆😆😆😆✨✨✨✨✨ 働くお母さんの夏休みを無理やり設けてみました😆 どうか晴れますように✨✨✨ #もち麦#もち麦ごはん#もち麦ダイエット #もち麦レシピ #もち麦おにぎり #時短レシピ #おうちごはん #おうち時間 #夕ご飯 #ダイエット#デトックス#腸内環境#栄養士 #調理師#野菜ソムリエ#野菜ソムリエプロ#旬#野菜#begibaby#大塚かずみ#夏休み#いつもお読み頂きありがとうございます#中学生#中学生ごはん#明日もmastarscafeにおります😆

大塚かずみ(@begibaby2015)がシェアした投稿 -