こんばんはコロナとステイホームの影響により毎日職場と家の往復で制服とスニーカーと部屋着しか... | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

この投稿をInstagramで見る

こんばんは😆コロナとステイホームの影響により毎日職場と家の往復で制服とスニーカーと部屋着しかほぼ着ていなかったここ数ヶ月🤣🤣🤣🤣🤣 大好きな夏が終わってしまう〜との危機感から本日やっとやっとネイルサロンに行けました〜🤣🤣🤣🤣🤣 職業柄ハンドネイルはできないのでフットのみですが嬉しすぎる!😆😆😆😆 毎日スニーカーで長時間走り回っているのでタコだらけの足はご了承ください🤣🤣🤣🤣 でも素敵ネイルで美しく見えるマジック(笑)😆😆😆😆ありがたい✨✨✨ 数年前に勤めていたリラクゼーションサロンの仲間が素敵なネイリストさんになっていて😆以後お願いしています✨✨✨✨ 手先が器用でとっても心が綺麗な彼女にぴったりな職業だな〜と思います😊😊😊😊 久しぶりに会えて癒し〜😆7月中は感謝のキャンペーンにてエクストラオリーブオイルプレゼントもありますよ😆😆😆😆😆 ご自身のご褒美✨元気の源に是非😆✨✨✨✨天神駅からすぐです😊 #ネイル#ネイルサロン#フット#ジェルネイル#赤が好き#ゴールドが好き#月が好き#ネイルサロン天神#アールズシックス#アールズシックス天神店 #赤#ママネイル 気になる方は是非!✨✨✨✨ 九州最大級のネイルサロンだそうで、お値段はとにかくリーズナブルで、でも仕上がりはお値段以上に素敵でオススメです😆✨✨✨✨ Aちゃんご希望の方は是非ご紹介しますね😆✨✨✨✨ 久しぶりに天神に行き、短時間で帰りましたが癒されました〜✨✨✨✨

大塚かずみ(@begibaby2015)がシェアした投稿 -