本日は子どもの日でしたね娘が私を選んで生まれてきてくれたこと、今日も元気な事、今日も一緒に... | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

この投稿をInstagramで見る

本日は子どもの日でしたね😆😆😆😆😆🎶🎶🎶🎶🎶娘が私を選んで生まれてきてくれたこと、今日も元気な事、今日も一緒にいてずっと大笑いで楽しかったことに感謝です😆😆😆😆😆 さてさて😆😆😆😆 仕事帰りにいつも満員御礼で駐車場がいっぱいな大野城市が誇る某〜おうどん屋さんでテイクアウト〜😆😆😆😆😆😆 駐車場に着いた時から丼つゆの香りが素晴らしくて「うわー😆😆😆😆😆💕💕💕💕💕」ってなります!(笑) 本日が通常運転のゴールデンウィークなら開店からずっと満席駐車場も満杯の超人気店です😆😆😆😆😆 前にご紹介したかもですが、おうどん屋さんだけど客席周りを見渡すとほぼカツ丼を皆食べていらっしゃる名店です(笑)😆😆😆😆😆おうどんも最高に美味しいです!2つ食べれる胃が有れば!!! テイクアウトは是非事前にお電話を😆 おうどんはおやすみですが、最強に美味しい丼はお持ち帰りできますよ〜✨✨✨✨✨✨色は味が濃そうですが、優しい味わいです😆😆😆😆😆😆😆 気になる方は是非🎶🎶🎶 #テイクアウト#おうちごはん #おべんとう#カツ丼#玉子丼#肉丼#肉とじ丼#コロナ対策#コロナ#大野城#こりあん#狐狸庵 #begibaby#大塚かずみ 玉子丼 親子丼 肉丼 カツ丼

大塚かずみ(@begibaby2015)がシェアした投稿 -