あおの昨日中学入学をお祝いして、今日は彼女の大好きなお寿司屋さんと焼き鳥屋さんでテイクアウ... | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

この投稿をInstagramで見る

あおの昨日中学入学をお祝いして、今日は彼女の大好きなお寿司屋さんと焼き鳥屋さんでテイクアウトを😆😆😆😆✨✨✨✨✨✨ お寿司屋さんは以前ご紹介しましたが春日で有名な回転寿司屋さん🎶🎶🎶ネタのクオリティがとっても素晴らしいのにリーズナブルで本日も最高に美味しかったです😆😆😆✨✨✨✨ 店内で飲食もできますが、このご時世なので沢山の方がテイクアウトされておりました〜✨✨✨ そして近所の美味しい焼き鳥屋さん😆😆😆😆✨✨✨✨普段テイクアウトはされていないのですが、期間限定で5月6日までお家ごはんで楽しめます! 朝引きのさつま地鶏の炭火焼き鳥は本当に美味しくて😆✨✨✨✨ 近所に焼き鳥屋さんは沢山あるのですが😆😆😆結局いつもここに行ってしまいます〜✨✨✨✨ どのメニューも美味しいのですが、娘はここの鶏皮に目がなく、私は鶏肝(ここは本当に美味!)と地鶏のたたきが大好き😆😆😆😆😆😆💕💕💕 地鶏のたたきはテイクアウトメニューに流石になかったのでまたお店で食べれる日を心待ちにします😆✨✨✨✨✨ さて、 注文して取りに行ったら袋がパンパンで😆 こんなに頼んだかなと思っていたのですが〜 焼き鳥に欠かせない!(特に九州は😆😆😆😆)タレ付きキャベツを別で入れてくださっていました〜✨✨✨✨✨素敵😆✨✨✨✨ そして一つ一つのパッケージにメッセージ!😆😆😆😆😆✨✨✨✨✨ 美味しくて人気があるお店ってこういう所ですよね!本当に気配り上手! すごく素敵だと思ったし、またこの期間に買いに行こうと思いました😊✨✨✨✨ 気になる方は是非!!! 今だけ営業時間が変わっています 宅配はされていないのでお電話で注文されて取りに行かれてください😆 駅前に格安のコインパーキングは沢山ありますよ〜🎶🎶🎶 本日は購入しませんでしたが、さつま地鶏の炭火焼は超オススメです😆😆😆😆😆ゆず胡椒と最高の相性です! あと、初めてチキン南蛮食べてみましたが最高でした!何でこんなに柔らかくてジューシーなのか!?私のより更に美味しい!(笑) https://r.gnavi.co.jp/gn4pmr3k0000/ 熱く語りすぎました(笑) 明日からはお仕事なので私もより心を込めて(いつもこめてますよ 更にパワーアップ致します!)頑張りたいと思います😊😊😊😊😊 いつもお読み頂きありがとうございます✨✨✨✨✨ #中学校#入学式#新一年生#お祝い#お祝いごはん#大好物#お寿司#焼き鳥#鶏皮#回転寿司#若竹丸#若竹丸春日店 #テイクアウト#美味しいお寿司屋さん#炭火焼き鳥#期間限定#おもてなし#サプライズ#感動#秀豪#やきとり秀豪#大野城グルメ#begibaby#栄養士#調理師#メッセージ#福岡グルメ#大塚かずみは食いしん坊でできている

大塚かずみ(@begibaby2015)がシェアした投稿 -