こんばんはまたも娘の要望にて週末スイーツティラミスを作った大塚です本当に本当に時間がなくて... | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

この投稿をInstagramで見る

こんばんはまたも娘の要望にて週末スイーツ✨ティラミスを作った大塚です本当に本当に時間がなくてレシピ書けないのですが荒い手書きメモな写メでも皆様大丈夫ですか🤣 お問い合わせも多く心苦しいのですが拙い手書きでよければ!!! それでいいならすぐ載せます〜 最近は毎日20件くらい届くセミナーや色んな講座後のご要望やご質問メールに返信しているうちに寝落ちしております(笑) 本当に簡単で美味しいので是非沢山の方に作って頂きたいです〜✨✨✨✨カフェの相棒さんとはカフェで出せたら良いのにね😆🎶🎶🎶と話しております〜 バリエーションも効きますし、何より本当に美味しい😆💕💕💕💕甘いものほとんど食べない私でもちょっと食べようかなと思います😆 2月出張講座は満員御礼になりました〜もちろん、調整はできるかもですが、お問い合わせをお願い致します 3月出張講座はまだまだご希望日に伺えます😆😆😆😆 明日は日曜日ですが、オリジナルの出張のベビーマッサージと食育教室のお仕事なので準備中です〜 是非是非たのしんで頂けたらと思います😆🎶🎶🎶 さあ🎶🎶頑張ろう〜✨✨✨✨ #ティラミス#スイーツ#簡単レシピ#簡単スイーツ#目からウロコの育脳子どもごはん #食育#食育教室#食育教室福岡#栄養士#調理師#保育園栄養士#begibaby#百道浜#出張#ベビーマッサージ#ベビーマッサージ教室#ベビーマッサージ教室福岡#離乳食#離乳食教室福岡#大塚かずみ

大塚かずみ(@begibaby2015)がシェアした投稿 -