仕事から帰るなりの夕ごは〜ん素晴らしいカワハギを見つけたので(肝が最高)甘辛い煮付けと副菜... | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

この投稿をInstagramで見る

仕事から帰るなりの夕ごは〜ん😆😆😆😆😆素晴らしいカワハギを見つけたので(肝が最高💕💕)甘辛い煮付けと副菜色々と夏野菜を蒸してとムシムシした日に最適な冷汁😆✨✨✨✨簡単でしみじみ美味しい💕💕💕💕 冷汁といえば焼きアジですが、今日はですね😆美味しそうな焼きアジが売っていたので手抜きしました(笑) あとはかつおダシにきゅうりと(塩もみせず)お豆腐と入れてお味噌をといただけ〜😆😆😆😆✨✨✨✨最後にほぐした焼きアジを〜 冷たくして頂きました〜✨✨✨✨ 6月末から保育園献立にも入れてますよ😆😆😆😆食欲無い時にもスルスル入る栄養レシピです🎶🎶🎶 調理時間も短くキュウリとお豆腐切るだけですが、ビタミンミネラルもタンパク質も採れてあとは白ごはんがあれば栄養バランスはバッチリです😆✨✨✨ 暑い日の子どもごはんにも是非😆✨✨✨✨ 大人用は針生姜とベランダの青じそもプラス✨✨✨✨柚子ごしょうも美味しい😆💕💕💕 次回はミョウガも入れよう😆💕💕💕 さて、明日は朝からカフェで恐ろしくシフォンケーキを焼かねばならなそうなので早めに休みたいと思います〜 今日はパソコンはしないぞ!(笑) おやすみなさい〜😆 #冷汁#宮崎県#郷土料理#梅雨レシピ#夏バテレシピ#簡単子どもごはん#目からウロコの育脳子どもごはん #保育園献立#大塚かずみの身体は食いしん坊でできている #明日はmastarscafeに朝からおります #シフォンケーキ焼きます#米粉のシフォンケーキ#米粉#begibaby#大塚かずみ#本日はベビーマッサージの先生を育てる素敵セミナーでした😆#スマイルベビーケア協会

大塚かずみさん(@begibaby2015)がシェアした投稿 -