赤ちゃんなりきりフォト撮影会の用意☆☆☆ | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

おはようございます またも寝てしまい昨日の日記です(笑)↓


以下文〜


こんばんはなりきりフォトがついに完成致しました〜ずっと忙しくて昨日から取り組み切ったり貼ったりミシンで縫ったり〜〜〜明日からも忙しいので本日がリミットロケットロケットロケットロケットロケット


{22A07EFD-6BDA-4019-BA6E-0165A925AD63}



不器用ながらいい感じになりました〜
1月ルイガンズベビーマッサージレッスンご参加の皆様はお楽しみにニコニコ音譜音譜音譜



テーマも内容も私のセンス(笑)
皆様ついてこれるかな!?




工作得意な娘もかなり手伝ってくれました〜ありがとう音譜音譜音譜音譜



楽しい撮影になりますようにアップアップアップアップ
完成品の写メを送った担当様は褒めてくださいました〜音譜音譜音譜音譜




begibaby



明日からは怒涛の一週間音譜音譜音譜
それぞれの準備を頑張ります〜
献立もはじまる〜〜〜



{D0217A06-60C6-4FF6-A38D-86E3F8493FB9}




雪も降り寒すぎた福岡〜
しかし空はとっても素敵でした〜音譜音譜音譜