続☆こんどはブレイブボードに挑戦する9歳女子は☆☆☆ | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

こんばんは大塚です 最強のヨガレッスンを片手に日々ヨガを極めているあお(9歳)音譜音譜音譜




ブレイブボードをどうしても買って欲しいとのことでもともとさせたかったのもあり昨日買ってあげたら〜




{0AD48749-8EE2-4C37-A6D5-6CB442691503}



2時から6時の日が暮れるまでおやつもたべず水も飲まずひたすら練習〜





ご飯を食べたら明日の用意も完璧にしてまた練習〜





今朝は6時過ぎには起きてまたもや練習してました





ママの子ではないみたい(笑)すごい




数時間で普通に乗れるようになり次は回転とジャンプ(!?)を目指しているらしい





ほんと、努力って素晴らしい(笑)





ママにもその集中力をちょうだい〜





begibaby





{BFB857DF-3A0C-436A-8ACA-67DAED443A99}



明日は楽しみなヒルトン福岡さんでのベビーマッサージレッスンですニコニコ音譜音譜音譜
広い会場なのてまだまだ大丈夫ですよ音譜音譜音譜



いつもお読み頂きありがとうございますアップアップアップアップアップ