ハロウィンパーティーその後と庭にわにわとりではなく朝顔がいる件☆☆☆ | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

こんばんは大塚です大分から帰って参りました〜明日からは色々なお仕事が盛りだくさんですニコニコ頑張りますアップアップアップアップアップ
親族を巻き込んでのハロウィンパーティーは最高に楽しく終わり〜



{16DB9B24-FFD9-4A9B-B574-833F80310CE9}


ご飯も美味しくラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

{AD53F352-4B27-4F95-A17F-34D00C519852}

{A23B2C0C-E868-4921-91A5-63C742708208}


突然主旨を聞かされた叔父も叔母も快く仮装してくれ〜(写真にはないけど魔女バージョンとか色々ニコニコありがとう音譜音譜音譜


{6BEC46E3-E239-44D6-AD5A-35A66B711514}


叔父のドラキュラはハマり役でした(笑)
よく分からないけど着てくれているのに感謝音譜音譜音譜

{AA57CCE4-C378-4711-B2A5-1D12DE4641BC}



集まるとかなりの確率で始まるビンゴ(笑)



{40DAD02F-9645-4B71-826A-5858A143D9AE}


悪魔の叔母とお肉にかじりつく悪魔の子のあお(笑)



多分親族ではなかなかしないハロウィンパーティーとは思いますが気になる方は是非音譜音譜音譜
いや、想像以上にかなり楽しく盛り上がりますよニコニコ 年齢が上がるほどまずパーティーで思い切った仮装をする機会も少ないと思うのでしがいもあるし喜んでもらえますよ〜



純和風な日本家屋のお座敷でのハロウィンパーティーとのギャップも笑えました(笑)


10月はまだまだニコニコ機会が沢山ありますよ!
気になる方は是非是非音譜音譜音譜
一緒に動いてくれたいとこに感謝です!
自分の親が仮装して最高の笑顔が沢山写真に撮れたのは本当に楽しかったですアップアップラブラブアップ



そして本日は最高の秋晴れ〜


{1F902E99-6CF6-4A23-B5EA-CBEB19BFCFFE}



我がお庭は草刈りもむなしく伸び放題〜




問題です



畑はどこでしょう?

{9AE72D00-CD29-4999-AB21-5B5E7C373BC5}

{8377CAF8-ECB8-446C-ABC8-93BDE15008B0}



どこでしょう?

{85A8E275-7872-41BC-913D-4BEC7C1B9E8A}



畑がじつは見えているけど




{B17C9D3B-1F57-4106-A5CD-84453AFDC636}



草むらみたい〜



自然農ばりに実は色々育ってますよ〜




来週帰ってくる父はあまりの草ボーボーぶりに嘆くでしょう(笑)除草剤マカナイデ




{97C5E1EA-F316-4912-AF67-0BB5074A3832}



なんと朝顔が咲いてました綺麗ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

{54508D3A-158E-4E40-A578-319C7DE65F9F}



begibaby



いつもお読み頂きありがとうございます音譜音譜音譜



{71054E1B-D69E-462D-A206-71E6B6356148}


おまけ


逆立ちの練習をしようとわざわざ体操服を中津にまでもって帰って着替えたけどカラオケしたくなり始めたムスメ