IN中津☆☆☆ | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

こんばんは夕方までお仕事で終わるなり帰省しました〜あおは妹の子ども達と昨日から先に行っていたので一人旅〜


何年ぶりかニコニコしかし自由というより以外とさみしいものですね
昨日も子どもがいないので仕事おわりに遊びにいくか!と思いましたが結局帰って家で仕事をしてました(笑)皆元気か実家に電話してみたり〜(笑)


本日夜は妹の旦那様も中津に到着いとこやおばも皆々合流しての食事会
途中から音楽室に移動してのカラオケの会となりました〜



{646913AA-5F35-4756-A45B-E4E035126CBB}



孫達のカラオケに合わせてドラムを叩くおじいちゃん〜
素晴らしい笑顔がこぼれます(笑)童謡なのにドラムの演奏付きです(笑)



{47E6FF27-ABA4-4C13-8AA8-430C5A6CB4F4}


ママ達はカウンターで更に飲んで食べておりました(笑)

{1EA5C6D7-6CBE-4C84-91A5-5AE4265A284C}



いとこの子が吹奏楽部に入ったということでサックスも吹いてくれたり



{E1CA84C8-7FFB-4956-A94C-33ACB549C24C}



楽しいひとときでしたニコニコ
絶対音感素晴らしい(α波が出ている〜)妹のカラオケの歌声メドレーにも癒されました


明日 は地元の盆踊りと花火〜
今年も子どもが引くくらい真剣に踊ります(笑)中津の血がさわぐのか



昔取った杵柄か(笑)
自然と体が動くー






{FCEF4F9D-267D-4ADE-8F4B-BB82EA1B9041}



begibaby

いつもお読み頂きありがとうございます音譜音譜音譜