イクモ保育園ミーティングと9月の新メニューレシピ作り☆☆☆ | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

おはようございますニコニコ昨日は福岡市百道浜にありますイクモ保育園のミーティングでした〜素晴らしいお天気アップアップアップアップ


{7435F724-38C7-410B-A7DE-14B45BEFF1E3}



保育園の隣にオープンしたカフェではその日の保育園献立と同じメニューが大人の給食として食べることができますニコニコ



本日のメニューはこちら〜

{6C5A62FC-6E3C-4129-B6CC-01AFA6F5BC11}



8月から新メニューで冷や汁や甘酒を使ったトマトのピクルスなどを出しているのですが好評のようで良かったです〜音譜音譜音譜
色々色々試作した甲斐がありましたアップアップアップ



可愛らしい店内〜


{EA53D9D8-0B38-42DB-B17D-954CF01698F2}



座ってお食事できるスペースもあります音譜音譜音譜

{D3581A96-B337-47F1-B40B-676A3D4BA05F}

{79843A21-F448-409C-BDD9-51DF5FEF8882}


9月もまた新しいメニューを沢山つくるので色々楽しみです音譜音譜音譜



{4EFD83F4-BEA1-4F8E-8BE6-F4CCC857F902}



大好きな先生方や調理師さんとのミーティング音譜音譜音譜

こちらも大変盛り上がりました〜ニコニコ

{7E1450E6-6449-43F7-82D9-27AF4B5C6C7E}




帰ってからは9月メニューの試作を

{0AD31E86-8647-498A-80C7-859134607F89}



毎晩夕ご飯に試作品が並びます(笑)
↑甘酒を使ったお肉料理達〜

{88D777E6-A2FE-476C-95A1-0B104BB14DD0}




かぼちゃの冷たいスープもいいよねと思いこちらも試作ニコニコ切り干し大根とかも色々入ってます




begibaby




それからそれからアップアップアップ




9月13日(火)にはなんとイクモ保育園で私の食育教室が決まりました〜ニコニコクラッカークラッカークラッカークラッカー
スムージー付きでそのままお食事もできたりするレッスンになりそうです音譜音譜音譜



詳細は後日アップアップアップこちらも楽しみですラブラブ!




気になる方は是非音譜音譜音譜



{64235FCD-3A5C-4E03-A6C8-FB1733F8A0DA}



いつもお読み頂きありがとうございます音譜音譜音譜