ほったらかしだけど☆☆☆ | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

こんばんは締め切りが過ぎると部屋がどんどん綺麗になります大塚です
しばし平和デス



することは沢山ありますが今日は休もう(笑)癒し庵の日は肉体労働だから本当に眠たい〜あと少しまとめたら寝ます〜




さてさて



気づかないうちに〜



{72918B24-7783-415F-80D5-6B3B2FB248E4}

{2CD68AD5-2ACE-4D11-BA22-8AABC330F622}




我が家のトマトが良い感じですニコニコ音譜音譜音譜
ほったらかしなのに美味しく素晴らしい音譜音譜音譜見た目も美味しいトマトの条件を満たしてますね〜





{315F9278-073D-413E-A71E-795B9EC7CB94}




↑こちらは先週末のお昼ご飯〜
かなりな鶏肉と白ご飯具合でした〜






夏バテはしませんが夏はどうも食べすぎます〜


begibaby



{D912BB45-0FB7-460D-A06E-EEB6C21B27F0}



いつもお読み頂きありがとうございます音譜音譜音譜



明日から色々と頑張る〜(笑)