8年分の軌跡がここに☆☆☆ | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

こんばんは本の執筆もあと少し~やっと6月の保育園献立作成もすべて終わりやっと今日から書こうかと~



自分で決めた締め切りは明後日!(笑)
本当は4月末で終わっているはずでしたがイヤイヤイヤイヤ~ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




アマクミテイタショック!スミマセン~(代理アザラシ)






{9097E929-2052-4CF6-B414-9CE29FF170D7}
ペコリ(笑)








なので今もパソコンと格闘中~





そして合間に





最後の章にいつも生徒さんから頂いておりますご感想を載せれたらと昔のものまで出して読んでおりました~




{1C84E1D4-7E79-4FF6-B720-8BA56E578417}





枚数にして数百枚!?





8年分の軌跡がここにアップアップアップアップアップ



{7B70D5BA-8A3A-48CE-BF13-8815CCBD4DFC}




頂いたご感想を毎回まとめて印刷したりデータとして残していたのでモリモリありました~懐かしい~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




ベビーマッサージ講師を始めたばかりのテキストやスタッフさんへの連絡事項のプリントや色々も沢山出てきてしみじみ(笑)頑張っていたなぁニコニコ音譜音譜音譜





ページの都合上、ほんの少しだけですがご掲載許可を頂けたご感想を本にも掲載させて頂きますニコニコ




ホームページ掲載のご感想がきっかけになり来てくださる方も多いので本を読んでくださった方にも「面白そう!」とか「ちょっとやってみようかな!」とか思って頂けたらいいなと思いますニコニコ




さて頑張ろう~






begibaby





{5FC8C3A8-5A6D-4E7A-B9CA-64BBA1641E10}




実は今日娘運動会で朝5時からお弁当作っておりました~




お弁当プラスサンドイッチもたまには~と作りましたがだがしかし降り続く雨により6時に午前中のみ運動会行います!
あ!でもあるのねと思っていたらその後延期の連絡が~ショック!




ママ達のLINEが荒れまくり(笑)
皆頑張ったよね~その時間にはお弁当は結構完成だ!!!(笑)





{12DA83CF-47D4-4EEA-9774-CF63D1A8F6F0}




いつもお読み頂きありがとうございます音譜音譜音譜
本も宜しくお願い致します音譜音譜音譜
秋!出版ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!お楽しみに!