お山のリゾート!千石の郷ベビーマッサージ&ランチ会&保育園メニュー試作☆☆☆ | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

おはようございます大塚ですニコニコ
昨日は朝からお天気が崩れるとしきりに天気予報が言っていたのに晴れました~音譜音譜



{08FE8929-6E48-4C46-9F11-4D20ADE50191}




晴れ女の念力の勝ち!でしょうか~(笑)
いや皆様にもの日頃の行いの良さですね音譜音譜音譜
あんなに言っていたのに夜まで降らずラブラブ!
ありがたい~



おかげで景色も最高に良く!皆様にも喜んで頂けてなによりです音譜音譜音譜





{42FC5E6D-77EA-49DA-9FAC-7CD2E9105631}



相変わらず素晴らしく豊富なメニューと



{1B728B08-3B9F-4783-A778-96A95A6FB829}


千石さん自家製豆腐を使った水炊きや~(美味しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




{A1CBF2D1-350D-42A8-A38B-92DAFE675C4E}

{A37A17C6-C742-415A-9D7C-FF6CA42C0CAF}


新しいメニューもたくさんありましたニコニコ
今回は春野菜がモリモリ音譜音譜音譜アスパラや新じゃがや筍やトマト、イチゴも~

{C9C356A7-BABE-4E2C-B187-9E61B3E39AFD}

{2C195912-37C7-4803-9247-F24BCE620700}



ありがたいご感想はこちらニコニコ(ご掲載許可を頂けたもののみとなります)

千石の郷ベビーマッサージ&ランチ会アンケート結果 2016.5.24

*箇条書きとなっております

・初めて親子マッサージをしてみて、赤ちゃんにわかるのかなぁ…と思っていたから

特に、飛行機はすごく嬉しそうにしていたので家でもさっそくしたいと思います!!

・また色々(虫よけスプレー、シャンプー等)習いたいです。宜しくお願い致します。

・ランチの和食はどれもおいしく、離乳食のタッパーも快く温めてくれるので本当にありがたいです!!赤ちゃんも食べれるカボチャや大根の煮物などがうれしいです♡また来ます!

・赤ちゃんのペースに合わせてベビーマッサージや親子の運動ができてとても楽しかったです。「ゆっくりでいいですよ~」と何度も合わせてくれたので自分のペースでできました。

赤ちゃんのマッサージが自分のリラックスにもなるとは考えたことなかったです!なるほど!お家でも沢山したいと思います。ありがとうございました!また来ます(^^)!

・ベビーマッサージは1人目妊娠期から興味があったのですが、結局できず…今日体験できて本当によかったです。上の子も下の子も風邪をひきやすいので、そういうのにも良いと聞いて今後も続けてみたいと思いました。

・自分自身もまだ(ランチ後も)体がポカポカしているので、自分にもいいな、と感じました。ご飯もおいしくてとてもリラックスできました!!

・子どもが楽しそうにしている姿が見られたので私も嬉しくなりました。成長にとてもよい効果があると教えていただいたので、家でも毎日少しずつ続けていきたいと思います。

・なかなか子どもと一緒にゆっくり食事することができないので、ベビーカー持ち込みできたことがよかったです。ご飯もおいしくて大満足でした。ありがとうございました。

・友人の誘いで参加しました。

2ヶ月少しの成長でしたので、不安もありましたが、「ゆっくりでいいですよ~。」等の声掛けもいただけましたので、授乳もしながら、できることを参加させてもらい、とても気分転換になりました。ありがとうございました。

・親子で一緒に楽しめる教室は行ったことがなく、とてもいいなと思いました。2人で楽しめ、美味しいご飯も沢山食べれて大満足です。和食中心でデザートも沢山なのでとても良いリフレッシュになりました。ゆっくり話したり食事できる場所はなかなかないのでずっと続けて欲しいです。毎月来たいです。



ありがとうございますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




次回は6月21日(火)音譜音譜音譜
お料理もレッスン内容もかわりますよ~ニコニコ





気になる方は是非音譜音譜音譜


湧水 千石の郷





begibaby





いつもお読み頂きありがとうございます音譜音譜音譜




おまけ





{D0F4AD93-774E-4DF4-AF22-C83CF661C700}



ここ数日6月の保育園メニューをまたも色々試作中~




いい感じにできましたニコニコ音譜音譜音譜音譜








{6C2B0FFE-6C8E-404E-B699-C17C8951CC29}


理想のミニトマト発見!↑ヘタが写真のようにとにかくピン!としているものが新しくてオススメですニコニコ色も濃いものを選びましょう音譜音譜音譜