運がつきまくり!? | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

パワーアップアロマブログ☆アロマアドバイザー・ベビーケアセラピスト・オーラレイキのbegibaby-101204_202234_ed.jpg

母方の実家でのお神楽キラキラ

この辺では神社ごとにお神楽が行われておりとても盛んなんだそう
舞を舞うのも20代の若者が中心キラキラ


近所の子供達が沢山来ていて一緒に楽しんでいる姿がとっても素敵でしたニコニコアップキラキラ

とても身近にあったはずなのにニコニコあせる


初めてみましたキラキラキラキラ



素晴らしいニコニコラブラブ
ちょっと泣きそうになりました


昼はアットホームニコニコ(鬼と記念撮影できます(笑)なんで?ニコニコ)夜は厳粛な感じアップキラキラ


健康になるよう頭を撫でてもらい縄で巻かれてニコニコ
最後はお家を建てれるというお餅をゲットしましたニコニコアップ


来年はマイホームかぁ(笑)


さて頑張ろアップニコニコキラキラ